人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラーメン♪
デザイン屋 を巻き込んでの
某住宅の新築計画、施主との打ち合わせ。

最初は既存住宅の増改築だったけど、いつの間にか戸建て新築に・・・(笑
ま、その分、Eを引っ張りまわすハメに・・・

そんな今日も夜打ち合わせ。
土曜の夜なんでとは仕事車ではなく互いに愛車で行くと示し合わす(笑
ってか、施主の家にfiat500とアルファで乗り付けるのはどうかと思うが・・・
ま、それもあって早めに切り上げたい思いが~<仕事だろ
なかなか施主の思いは熱く・・・長い打ち合わせでした。

・・・とりあえず、旦那様、奥様との意見統一をお願い・・・(汗

んで、終わってから、森本から津幡に向かう途中にあるラーメン屋「どんぱ」に行く。
めちゃ久々♪10年近く前にここを発見したときは、バラックみたいな小屋?だったけど
今じゃ、ちゃんとした店舗。んでも、えらい年季が入っちゃったかな(笑
ラーメン♪_d0046248_1020502.jpg

チャーシューメン800円をオーダー♪
思わず、ライスも注文<修行が足りません、リバウンドスタート?
ってか、この店、おでんもあるんだけど・・・
注文すると呑みたくなるんで我慢(爆
トロトロチャーシューは健在♪
おいしゅうございました。
by fiat500-shintaro | 2006-10-21 00:00 | 日々
<< ドライブ。 居心地よし >>