人気ブログランキング | 話題のタグを見る
味楽
契約のために19時に富山の小杉方面へ・・・
金沢からだと微妙に到着時間がわからなかったんで
早めに出ると、見事1時間前到着(笑

持て余す時間を消化?するために
たまたま入ったラーメン屋・・・
ってか、ラーメンネタ多くないか?<ブログの名前変える?

味楽ラーメンなるものが気になって
社長とそれをオーダーしようかと思ったら
店員にニンニクが入ると聞いて却下(笑

だって、この後、お客さんの家行って契約だぞ(笑
んで、オイラは味噌辛口ラーメン750円をオーダー
味楽_d0046248_9564032.jpg

なかなか食べ応えのあるラーメンでしたよ。
通りかかって入った割には美味しかったっす<失礼な言い草だな

んで、契約も無事終了。
お腹ともに満足満足♪
by fiat500-shintaro | 2006-11-02 00:00 | 日々
<< 敦賀屋台ラーメン計画 ばたばたなんだけど >>