人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず
とりあえず、某交流会で聞いたお言葉。

-------------------------------------------
縁とあって、それを縁と気づかない人が6割。

縁とあって、それを縁と気づく人は3割。

縁とあって、それを大切にしていく人は1割。
-------------------------------------------

いい話を聞いてもオイラの記憶力じゃ<メモれよ
次の日には限りなくデリート(爆
確か~こんな~お言葉だったような~の域(笑

思うに人との出会いってのは大切にしたいもんですな。
ってか、その会で知り合った人が居て、数ヶ月ぶりに会ったけど<今日が二回目
交流会の後、その彼と呑み行く。

交流会の時に、その彼とオイラのやり取りを見て
「もしかして、同級生か古くからのお友達ですか?」と聞かれたが
いやいや、今日が会って二回目です(笑

ま、気が合うのか?話やすいのか?
これも何かの縁なんかね。
とりあえず、飲み友達が1人増えましたとさ(笑
by fiat500-shintaro | 2006-11-14 00:00 | 日々
<< 好き。 出陣式 >>