人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フィアットフェスタ2007 その1
今年も行きます!!フィアットフェスタ!!
例年通りの夜通しドライブなんで仮眠をば・・・と夕方布団に入ったが眠れず(笑
遠足前日のお子様状態・・・(w
とりあえず、えちごやと某PAで20:30に合流。
ちなみにえちごやのアルファは運転席側の窓が15cmほど開きっぱなし。
寒いから直せと言って数ヶ月。結局直さずにフェスタへ・・・
フィアットフェスタ2007 その1_d0046248_21304395.jpg

22:00富山の某所でさんちゃと合流。
給油のち、一気に次の合流ポイント安房トンネルの入口へ
寒い!!例年ならしっかり残ってる残雪も暖冬のお陰で目だってなかったけど
それでも寒い!!!ってか、氷点下だったし・・・
フィアットフェスタ2007 その1_d0046248_2126132.jpg

そこへ高山からのたまさんとちょびんさん合流~♪
お話したい事たくさんあるけど・・・寒いし行こ(w
凍死しそうです<マジで
フィアットフェスタ2007 その1_d0046248_21261761.jpg

2:00なんだろ、今年はほんと順調に到着。
伊那インター出た所のローソンで食料仕入れて
早速、現地にて夜営準備(w
フィアットフェスタ2007 その1_d0046248_21264084.jpg

ってか、この寒さ・・・呑まずにやってられっかってんで<江戸っ子風味
フィアットフェスタ2007 その1_d0046248_21281694.jpg

ま、そんな感じでスタートしました・・・(笑
by fiat500-shintaro | 2007-04-28 00:00 | 日々
<< フィアットフェスタ2007 その2 fiat500 >>