人気ブログランキング | 話題のタグを見る
濃い感じぃ~
実は入院中だったりするオイラのfiat500。
もう先に辛い梅雨時期も迫ってるし
ガンガン乗ってあげたいこの時期においてはちょい寂しいよね(w
濃い感じぃ~_d0046248_8405591.jpg

ま、んで、仕事もひと段落した夕方、主治医のもとへ・・・
先日の修理のあと、飛騨まで某ソバオフに出かけたけど~
その時にオイル漏れが・・・その原因がプッシュロッド?の辺りだったとかで
ま、その修理待ちなんよね。
んで、顔出したら、主治医が開口一番にお仲間さん来てますよ~って
濃い感じぃ~_d0046248_841533.jpg

おぉ、某氏のfiat500やん♪なんでも車検だそうで~♪
んで、そうこうしてるうちにえちごやアルファもやってきて・・・<いや、呼び寄せた。
濃い感じぃ~_d0046248_8411261.jpg

ただの町方の自動車整備会社なんに微妙に入庫してる車がたちが濃い感じに・・・
by fiat500-shintaro | 2007-05-28 00:00 | 日々
<< 東欧見聞録Ⅴ 東欧見聞録Ⅳ >>