人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フラットネス 山のパン屋さん
人から聞いた話で
内川ダムの奥にパン屋さんが在るらしいと・・・

・・・ん?熊しかいないようなってな感想しか残ってなかったが~
そんな今日、朝食を求めてパン屋に行こうと嫁から提案。
そりゃ、いい機会だと探索に・・・

ってか、ちゃんと調べてから行けばいいものを・・・
馬鹿正直に別所経由で内川ダムへ・・・
30分後・・・発見できず。
諦めて、折り返し、国見を抜けて帰ろうかと向かった先で無事発見♪

はっきり場所が分かってれば、自宅からでもせいぜい15~20分の場所でしたが~
ここまでの所要時間は約1時間(爆
朝っぱらからいいドライブでした~
フラットネス 山のパン屋さん_d0046248_18244962.jpg

飾りっ気のないシンプル~なパンたち。
んでも、なかなか美味しかったです♪<写真は?
場所的には末の滝亭から橋をわたって行った方が断然近いです(w
by fiat500-shintaro | 2007-06-09 18:28 | 日々
<< 日本丸 うさぎさん >>