人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家族でドライブ~♪
日曜日。
家でウダウダゴロゴロってのも魅力的だったが・・・
家族が居るとそうは問屋が卸しません(泣
諦め半分に朝方の涼しさもあって
久々にfiat500でドライブ行こうかと提案→可決♪

行き先は~山中温泉辺りの足湯って事にして出発。
行きしなに入院してる大ババ様を見舞って案外時間がとられる。
さぁ~再出発!ってか、あれ?暑くない?

ふと目に入った国道の気温計が32℃・・・(汗
たぶんに家族乗っけてfiat500を運用する条件としては・・・レギュレーションぎりぎりって具合(w

しかも・・・行き先が温泉って・・・(汗
暑さのためか?急になえちゃって、行き先を鶴来、吉野谷方面へ変更~♪
早速、涼を求める為に・・・?
白山姫神社近くの「草庵」ってお蕎麦屋へ・・・<何か違ってるぞ
家族でドライブ~♪_d0046248_1127119.jpg

せいろにとろろご飯つけてもらってウマ~♪(w
ってか、たまには嫁にも旨いもんを食わせねばと・・・思ったわけで(爆
家族でドライブ~♪_d0046248_1127985.jpg

後は~鳥越を抜けて、某滝でマイナスイオンをしっかり浴びて(w
家族でドライブ~♪_d0046248_1139146.jpg

最後はやはりお気に入りのカフェ・ゼルゴバに行ってマッタリ・・・
いや、マッタリ・・・と行きたかったが~子供が居るとマッタリできません。
静かなのは与えたアイスクリームがなくなるまでの5分ほど(爆
ま、それでも満足なドライブでした~♪
by fiat500-shintaro | 2007-09-02 00:00 | 日々
<< ばたばた 銘酒と焼肉 京澤 >>