人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウインカーさん
実はオイラのfiat500にさほど問題視してなかった持病がありまして・・・
ま、言っちゃえば、ウインカーさんが点滅しなくなるって症状でして・・・
ウインカーさん_d0046248_9572720.jpg

ま、今回も珠洲に着いた頃にやっぱ症状がでまして~
ウインカーと連動して点滅するはずの緑色のランプが点きっぱなし・・・(w
こうなると、ウインカーさんは手動でチカチカ(爆
面倒この上なしです(爆
いつもは配線をひっぱったり、叩いたり、テールランプさんのネジをまわしてみたりと
ものぐさな対処で乗り切ってましたが・・・<そんな事で直るって・・・
ウインカーさん_d0046248_9573725.jpg

嫁実家と幸いに嫁、子供らの邪魔も入らずに存分にチェックが出来る♪
って事で、テールランプさんを外して~接点を磨く・・・磨く・・・
・・・あれ?復活しない・・・(汗
高岡のken-sanに朝っぱらから電話して指示を仰いで
ネジ新品に換えてみたりと・・・ま、何度テールランプさんをつけて外した事か・・・(笑
最後、諦め半分にボディー側とつないでる接点を磨いたら
あっけなく復活♪おおぉ~♪
1人で満足♪嫁、子供に理解されない達成感(w
by fiat500-shintaro | 2007-11-04 00:00 | 日々
<< 第三回敦賀屋台ラーメンオフ fiat500でドライブ♪ >>