人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4年目の発見・・・
昨日のお買い物ツアーの帰り道。
先日完治したはずの持病が再発・・・<ウインカーが点滅しない病ね。
ま、接点磨けばいいのだから♪と
気軽に直しかかるが・・・
あれ?直らない・・・
前回と同じコースでテールランプさんあたりをいじいじ・・・
・・・復活しないぞ(汗
って所で時間終了・・・、今日に持ち越し。
ま、一晩寝かしたから復活してるかな?って甘い期待もあったけど~駄目でした(泣
4年目の発見・・・_d0046248_955113.jpg

んで、原因探求の範囲を広げて~
色々と物色中にこのスイッチを発見。
前のオーナーさんが取り付けたスイッチは他にもあって
それはダミーだったんで、これも発見したのはいいけど、
ダミーなのかと、あまり感動ってか何も感じなかったが~
とりあえず、触ってみる(w

・・・ジッカンジッカンジッカン

あれ?何か作動音が・・・
慌てて切る(汗

シ~ン・・・

なんだ?今一度、入れてみると~

ジッカンジッカンジッカン

はやり作動音!なんだ!何が動いてる???って思ったら~
ハザードランプでした(笑
いや、待て、ハザードさんは無いものと思ってたから~
おおぉ!たぶんオイラ的には今年驚いた事案ベスト3に入るくらいにビックリ!!
思わず、この感動を誰かに伝えたくてとりあえず、嫁に言ったら~
「ふ~ん」だって(w
・・・言う相手を間違えた。

その後、持病はヒューズ周りをグリグリいじってると復活しましたとさ(w
by fiat500-shintaro | 2007-11-24 00:00 | 日々
<< ドライブ~ 三つ子の魂・・・ >>