人気ブログランキング | 話題のタグを見る
親ばかニュース(笑
ピンポンパンポ~ン!

親ばかニュースを申し上げます。
親ばかニュースを申し上げます。

大本営親ばか司令部1月22日発表。
我が娘が登園する某保育園にて明日の朝7:35頃より某国営放送の中継が全国に発せられる予定。
我が娘は「のぼり旗」を持って出演の予定(笑

親ばかニュースを申し上げます。
親ばかニュースを申し上げます。

・・・ってか、保育園のエゴ丸出し中継の為に<失言です。
園児たちが、朝6時までに登園を命じられています(笑
連れて行く母親たちは何を勘違いしてるのか?
保育園に子供を送るだけなのに化粧をせにゃならんと騒いでる様であります(笑
ってか、いつも遅刻ぎりぎりの8時半起床&9時保育園着の我が娘が
3時間も早く登園できるのだろうか・・・?(w

親ばかニュースを申し上げます。
親ばかニュースを申し上げます。
by fiat500-shintaro | 2008-01-22 21:37 | 日々
<< 大衆割烹一十百 ○麺 >>