人気ブログランキング | 話題のタグを見る
個人情報の扱いは?
先週、以前から加入していた某住○生命の生命保険を解約したんよね。

ま、他社さんの生命保険に変えたんだけど・・・

それからって訳でもないのだろうが・・・<そう信じたい。

今週に入って2件も他社保険会社から営業電話・・・

1件目の時はたまたまかな?となんとも思わなかったけど

2件目で確信。

なぜうちに電話してきたのか?と聞くと

たまたま電話帳を見てと言う。

ってか、うちの電話番号はタ○ンページに載ってないぞ(怒

個人情報もへったくれもないね、どこから得た情報ですか?と聞くと

反対に逃げるように電話を切られちゃいました(w

なんだかね~(w

ってか、どんな電話帳なのかそこのところお話したかったです。

アリ○さん、嘘つくならもう少し考えようね♪
by fiat500-shintaro | 2008-03-05 00:00 | 日々
<< そろそろ? 麺創房 うめえげん >>