人気ブログランキング | 話題のタグを見る
滋賀チンクの会+北陸ちんく隊合同オフin日本自動車博物館
土曜日は滋賀チンクの会と北陸チンク隊の初の合同オフでした!!
天気にも恵まれて~北陸チンク隊は
滋賀のお客様たちを迎える体制を整えるため<場所取りね♪
8時半頃には現地到着♪
滋賀チンクの会+北陸ちんく隊合同オフin日本自動車博物館_d0046248_1144535.jpg

まま、11時頃には全員無事に到着して~
秋空のもと各自だらだらとお喋り(爆
滋賀チンクの会+北陸ちんく隊合同オフin日本自動車博物館_d0046248_11443427.jpg

オイラ的にもここぞばかりにカメさんに機関部のチェックをお願い(w
滋賀チンクの会+北陸ちんく隊合同オフin日本自動車博物館_d0046248_11441370.jpg

さくさくっと見てもらって~
カメさんから「ま、大丈夫っしょ」ってお言葉を頂ける物と期待してましたが~
簡単に問題を指摘される始末で・・・(汗
滋賀チンクの会+北陸ちんく隊合同オフin日本自動車博物館_d0046248_11442521.jpg

いい勉強になりました~(謝
ってか、ありがとうございました~!!!<カメさん
滋賀チンクの会+北陸ちんく隊合同オフin日本自動車博物館_d0046248_1211244.jpg

んで 無論、本来の目的である自動車博物館も中をうろうろ♪
何度か来てますが~そのたびに~「え!こんな車あったかな?」と発見が待ってます(w
カレーもみんなで美味しく頂いて~3時過ぎには名残惜しくも解散。
滋賀チンクの会+北陸ちんく隊合同オフin日本自動車博物館_d0046248_11444211.jpg

天気も良くていい日でしたよ~♪
参加者の皆様には本当にお疲れさまでした~!&ありがとうございました~♪
今度は本当の中間点でお会いしましょう(笑
by fiat500-shintaro | 2008-10-12 00:00 | 日々
<< 休日ドライブ♪ 今週末は~合同オフ開催です♪ >>