人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休日ドライブ♪
連休最終日、昨日に引き続き~めちゃいい天気よ。
つー事で~嫁と子供ら乗っけて~fiat500出撃♪

最初は鳥越の某所・・・ってか、豆腐屋さん(w
ここの厚揚げがめちゃ旨いのよ。
単純に焼いて、刻みネギとすりおろし生姜をのっけて食べると・・・(w
下手な肉より絶対旨いです<強く断言。
休日ドライブ♪_d0046248_1753724.jpg

って、意気込んで向かったけど~着くなりシャッター閉めだすオヤジ<おぃ、店じまいかよ
何とか、食い下がって~残りの厚揚げ2枚をGET(笑
今度はもっと早く行きます(w

んで、帰りにお気に入りのカフェで昼飯♪
休日ドライブ♪_d0046248_17531516.jpg

そこでオイラが小学校の時の図工担任だった先生に偶然再会。
ちなみに この先生、オイラのオヤジが小学校の時にすでに図工の先生だった人・・・
親子2代ですが~・・・お元気そうで何より何より♪
・・・ってかさ、いくつなんだ、先生。
by fiat500-shintaro | 2008-10-13 00:00 | 日々
<< 大阪~♪ 滋賀チンクの会+北陸ちんく隊合... >>