人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お猿さん
日曜日の事だけど、
エキパイの件があってオイラ的には
微妙にテンションの上がらない感じでしたが~
昼食がてら~この頃 我が家のブームである鳥越某所の厚揚げ買出しツアーを決行♪
無論、fiat500はお留守番(泣
んで、鶴来を過ぎて国道を鳥越に向かってると~
急に娘が~「あ!お猿さん!!」って叫ぶんで車を停めると~
田んぼで落穂ひろい中?のお猿さんと遭遇(w
車で近づいても無視な感じ(w
お猿さん_d0046248_943493.jpg

無論、ブログネタになるかと思ってさ。
「やめなよ~」って言ってる嫁を無視して
車から下りて接写を試みるも・・・
この写真の直後、血相を変えてどえらいファイティングポーズをとるお猿さんに
思わず家族の目の前でビビリまくりなオイラ。
たぶん、危険な感じがしますんで気をつけましょう。
by fiat500-shintaro | 2008-11-03 00:00 | 日々
<< 入院手続き(笑 クラック♪ >>