人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フィアットフェスタ2009 -2-
fiat500での車中泊は~
毎年、寒くて寝れない寝れないと凍えてたんだけど<学べよ
いや、今年は違うよ。<学んだか?
だってさ、寝袋+毛布+湯たんぽ+カイロの充実の装備よ♪
これで朝まで快眠!!って思ってましたが~・・・
やはり、早朝・・・寒くて目が覚める(笑
まま、何度も目が覚めるって事はなかったけど・・・(w
フィアットフェスタ2009 -2-_d0046248_8554912.jpg

んで、目覚めるとこんな感じ。くもってます(笑
しばらく、寝袋でまどろんでたけど、
外も賑やかになってきたのでゴソゴソと外に出ると~
フィアットフェスタ2009 -2-_d0046248_856742.jpg

おぉ、いつものフェスタ朝の風景♪
積車が何台も上がってきてスタッフは準備で忙しそう。
それを眺めつつ、日向ぼっこして体を暖めてると~ゲートオープン
フィアットフェスタ2009 -2-_d0046248_8562426.jpg

いつものところに車を停めて・・・ん~今日も天気良さそう!!
後は朝食もほどほどにショップの徘徊&車のチェックね。
フィアットフェスタ2009 -2-_d0046248_8564345.jpg

新しい500も結構増えてきましたね~
このアバルトもなかなかGOODでしたよ♪
フィアットフェスタ2009 -2-_d0046248_857662.jpg

んで、歩き回れば、お腹も空くもので・・・
お昼をkishouguraくんのご好意に甘えさせて頂き・・・♪
美味しく頂きました~♪
by fiat500-shintaro | 2009-04-29 00:00 | 日々
<< フィアットフェスタ2009 -3- フィアットフェスタ2009 -1- >>